思わず笑いたくなりました

最近はバイト先で宅配を任されるようになった。
でも、なにをかくそう、あたしはぺーぱーどらいばーなので、交通ルールすら忘れてます。

そんななか、今日の宅配。
今まで近いところばっかり行っていたけど、ピークということで街の果てのほうまで行くことになった。

頭に地図を入れていったはずだけど、当然道がわからなくなる。
お店を出て20分経過・・・・。

「ヤバイ!これは、いわゆる迷子ってヤツだ!」

急いで道にバイクを止めて場所を確認しようとすると、お店から電話が

「キツネッティくん、つり銭を忘れてるよ」
「え~~~っ!!!」
「とりあえず、お客さんに弁当だけ渡してきて」
「はい!」

ってんで、すぐさまエンジンをかけて出発しようとするが、バイクのアクセルをかけようとすると、エンジンが止まってしまう。
5分格闘するが、全くエンジンがかからない。
こんなところで、まさかの故障。


あたりは、真っ暗闇・・・・。

「いったい、ここはどこだろう・・・・」