GTDは機能していない

今日は残業制限のリミットに達したので、帰宅。
進捗は上がらないけれども、働けない。

どうやって挽回すればいいのか、わからなくなってきた。
休日を削って、休み時間を削って、睡眠を削って、次は何を削ろう。
効率を上げて、スキルを挙げて、改善を重ね、地道に時間を作り出すほかないのだろうか。
GTDは最近、会社では全く機能していない。

まだ、仕事が苦でないのが救い。
なので、働こうと思えばずっと働いてしまう。
あとは時間に余裕があれば楽しめるのだけど。

家に帰ってきて、頬だけはいつもあげていようと思う。
頬をあげて無理やり笑い顔をつくっていると、なんだか心が楽しくなってくる。